MEMBER BLOG

楽しいって大事。

  • 2015.09.18

だんだん秋らしくなって来ましたね。

10月産まれのフリーダです。
毎度、ご無沙汰しております。

まずは、先日のキャバーンビート3周年イベント。

お越しいただき、ありがとうございました。

本線では受付をしておりましたが、ご来場いただいた方々は、ファンキーな方が多く、
流石キャバーンビートだな、と思っておりましたw

私たち、マスタービーツはアフターパーティからの参加となりましたが、

ジョン・ジョージ中尾の大遅刻により
(本当に、毎回申し訳ございません。)、
思いがけず超レアなステージが観られて、テンション上がりまくりでした!

急遽、演奏してくださったABee’sのみなさん、ゴーグルズのみなさん、

本当にありがとうございました!

そして、昨日は
RICKY & THE MICHELLE
観て来ました!

やっぱりすごーい!

4人編成なんですけどね。。。
あの迫力は凄い。としか言いようがないw

ギター、ベース、ドラム、キーボード。
シンプル。

なのにあの音が出るんですねぇ。。。魔法ですよ。

観たこと無い方は、是非生音で聴いて頂きたい!

リクエストもかなりの曲数応えていらっしゃいましたが、
出来ない曲が無いw

そしてどれもクオリティがハンパない。

私たちの場合は、リストの中から選んで頂き、
そこからさらに自分たちで選曲するという。。。

もはやリクエストではないんではないか?

という疑問が沸くくらいwww

まだまだリッキーさんたちの足元すら見えていない、ピヨっ子です。。。

とにかく勉強になることだらけでした。

そして何よりメッチャ楽しかったー!

途中、Birthdayを演奏されましたが、

(私的には案の定)

コノさんがステージに呼ばれて、盛り上がりました!

事前の打ち合わせは無かったそうですが、呼ばれた途端

タンバリンはありますか???
タンバリン!
タンバリン!!!

www

どういう状況でもヨーコをやり切るコノさんにも、頭が下がります。

RICKY & THE MICHELLE
楽しい時間をありがとうございました!!!

これでまた、いろいろ頑張れそうですw

20150918-124136.jpg

SOCIAL NETWORK

SUPPORTED BY

FRIENDS

UP