MEMBER BLOG

新レパートリー

powerhouse

 

こんにちは!やっとで結婚した、マスタービーツの福山雅治です。

 

キャバーンビート3周年ライブを機に、新しいレパートリーが増えております。

 

すべて、後期のナンバーなのですが、後期は技術的に難しいですね。。。

 

すべてジョンレノンメインボーカル以外の曲がせめてもの救いですw

 

増えた曲は、、、、

 

■Hello Goodbye

 

■Ob-La-Di, Ob-La-Da

 

■Martha My Dear

 

■Octopus’s Garden

 

■Let It Be

 

の5曲。

 

まだまだ完成度は低いですが、次回のライブでも演奏します!

 

前回のライブ動画です。

 

 

リンゴが歌うザ・ビートルズでの最後の曲、「Octopus’s Garden」。ギターソロのバックコーラスが見物ですが、コーラスが微妙で難しいんです。

 

 

ビートルズのアルバムを初めて買って、知っている曲はこの曲だけだった。。。。

「Ob-La-Di, Ob-La-Da」。この曲をやると、小学生だった自分を思い出しますw

初めて買ったアルバムが、ホワイトアルバムですからねぇ。。。理由は、「THE BEATLES」って書いてあったからww ベスト版だと思って買っちゃいましたw

 

他の曲も気になる方は、是非ライブへ来てくださ~い!!!

 

予告! 次は、インマイライフ!!!!!!!!!!!!!!

 

バーン!!!!!!!!!

SOCIAL NETWORK

SUPPORTED BY

FRIENDS

UP