MEMBER BLOG

嗚呼、我が愛しのマクドナルド。

db

 

どうも!キャバーンビーツのドナルドだよぉー♪

 

今日は、ビートルズとまったく関係ない話。。。。。

 

今、話題になっている、中国の期限切れ食肉問題。

 

僕、マクドナルド、めっちゃ好きなんですけど、毎回、お腹壊すんですよね。

ずっと、牛肉が合わないのかな―??とか思ってたんですが、この問題が出て解決しました。

 

それは、、、

 

チキンマックナゲットォオォォオオ!!!!

 

 

あれ、半分腐ってたんですね。。。毎回セットで頼んでましたもん。

よく考えたら、たまーにお腹壊さないときは、、、チキンマックナゲット食べてないときということが判明しました!!

 

ファミマも、マクドナルド、ケンタッキーフライドチキンも、みたいですね。。。

 

まぁ、そもそもの話、国産使えよってことですよ。値段は値段なりですよ。

国産使って、ビッグマックセットが1,000円になってもいいじゃないですか。

とは言っても、今回はお金払えないくらいの話ですが。。。

 

日本の皆さん、、よーく考えてみてください。

 

腐ったものにお金払ってたんですよ!!!!!!!!!!!!

 

いやぁー、お腹壊したこと、マクドナルドを相手に訴えてみようかなー??

損害賠償とかじゃなくて、今まで喰った分くらいは返金してくれるかなー??

放射能と一緒で、「立証できません。」で終わりでしょうけど。。。。

 

もし、チキンマックナゲット分だけでも返金してもらったら、ビッグマックをいっぱい食べよーっとw

 

え!??ハンバーグも期限切れ!??www

 

SOCIAL NETWORK

SUPPORTED BY

FRIENDS

UP