MEMBER BLOG

ビートルズコピーバンド キャバーンビーツ ジョンレノン役の目標

liambeatles

 

こんにちは。マスタービーツのジョンレノン役のババワトソンです。スコアは12OBで、128ですw

 

今日は、ビートルズコピーバンド マスタービーツの目標を宣言します!!

 

それは、リアム・ギャラガ―(元オアシス・現ビーディーアイ)が、僕らを見に来てくれることです!

 

日本に来たら、いつも、パロッツを見に行ってるらしいんですよ。。。

 

※パロッツの、チャッピー吉井さんのブログの記事

http://blog.goo.ne.jp/4413chappy/e/8af4fff0e8176996a6f4d16816c7c54e

 

凄くないですか!!??十数年の付き合いで、一緒に飲もうよって誘われる仲。。。

 

羨ましい限りです。。

 

リアムに来てもらうには、もっと演奏力を上げて、お客さんもいっぱい呼べるようにならないといけないなー。。。

 

リアムギャラガ―が、来てくれた後のストーリーもあって、リアムが、ポールマッカートニーに、「マスタービーツよかったよ。ポールも見に行けよ。」と言って、

次は、ポールマッカートニーが見に来てくれるという。。。そんときは、僕らの演奏で、オールマイラヴィング歌ってもらいます!

 

もちろん、場所は、我らのホーム、キャバーンビートです!!

 

言い続ければ、必ず叶うことなので、いつ、リアムギャラガ―や、ポールマッカートニーが来るか分かりませんよ~!

 

ということで、毎月第4金曜日、キャバーンビートでライブやってますので、来てくださ~いww

 

リアムが来たら、「お兄ちゃんと仲直りしーよ!」って言っておきます。で、オアシス再結成!!

 

ということで、今日の曲は、 champagne supernova BEADY EYEバージョン です!

 

 

P.S. リアム、このブログ見たら、メールしてー。

SOCIAL NETWORK

SUPPORTED BY

FRIENDS

UP