MEMBER BLOG

声。

昔から自分の声があんまり好きじゃないんです。

もっとええ声だったら良かったのになぁと思ってるんです。

 

声変わり前は女の子みたくキンキン声でした。

声変わり後はまぁ、こんな感じ。

 

おまけに最近は今まで出てたキーまで出なくなってしまう有様。

なんとかしてよ、ドラ○もんってなもんです。

 

うちのバンドは音がデカイですから、

ちょろっと歌っても聞こえないんですよね。

だから声張っちゃう。

 

んで、枯れちゃう。(笑)

そんなこんなで今日まで続いております。

 

ちゃんと発声練習しなきゃですね。

頑張ろうっと。

 

15日も頑張ろうっと。

是非お越しください。

 

って、さりげなく宣伝。(笑)

 

 

SOCIAL NETWORK

SUPPORTED BY

FRIENDS

UP