MEMBER BLOG

恋を抱きしめよう (”We Can Work It Out”)

こんばんわ!! 国民の税金を使って遊びまわっております、小渕優子でございます。

 

明日は何を買おうかなーーー!???

 

ということで、またまた、次期マスタービーツメンバーの映像が届きました!!

 

今日、歌ってくれるのは、、、もちろん、ビートルズの、、、

 

恋を抱きしめよう (”We Can Work It Out”)!!!

 

 

またまたうまくなってます!!!!

 

 

「ジョンレノン、遊ぼう!! 歌おう!!」と言っておりますw

 

S__12722185

 

グラニフのビートルズTシャツも購入したようです!!

 

さてとっ! 今夜は政治資金の言いわけを考えよーっと!!!

 

あー、、、、やっぱり、来週の金曜日はライブなので、考えるのめんどくさいから、経済産業相、辞めちゃおうっと!!!

 

ここだけの話なんですけど、リッケンバッカー325も政治資金で買っちゃいましたw

 

 

 

 

 

 

SOCIAL NETWORK

SUPPORTED BY

FRIENDS

UP