MEMBER BLOG

THE MERSEYBEATS -マージービーツ- 

mersey_logo

 

こんにちわ。元マージービーツのジョンレノン役です。

 

先日の【毎月第四金曜日ライブ】で、なななんと、、、マスタービーツの前身である、マージービーツのメンバーが全員集まりました!!!

 

__hr_the mersey beats 2

 

これが、当時のマージービーツ。2003年にポップです。若いですwww

 

それが、10余年の時を経て、再集結!!!!!!!!!

 

10542853_770035563032190_8313896847022356071_o

10854854_770035383032208_2663036762150714465_o

IMG_0247

 

一番右が、最近脱退した、【ヤメマン】こと、コブラ松尾で、革ジャン野郎が、【トヨタの歯車】田村秀樹です。

事の発端は、田村秀樹と、僕が、「ルーフトップコンサートをやろう!」という事から始まったんですねーー。。。。

 

あれから、もう15年くらいになりますが、「ルーフトップコンサート」はまったく出来てないですがwwww

 

で、このメンバーで、「オールマイラヴィング」を1曲だけ演奏させてもらいました。動画を見るのが怖いですがww

10年ぶりくらいのマージービーツのメンバーでの演奏。。ちょっとウルウルしちゃいましたねw

 

バンドを辞めても集まれるのはとてもいいことですね。

 

そして、最後に共演してもらった、【福岡ベンチャーズ】と記念撮影!!!!

 

IMG_0242_2

相変わらずの大迫力でした!!

 

福岡ベンチャーズ、、、、、、、日本最強なんじゃないですかねー??

 

今回のライブの様子は、また、ユーチューブにアップします!!

 

ということで、明日、12月29日(月)は、キャバーンビートで、【年末おでんパーティー】です!! 飲み放題で4,000円ですので、是非是非お越しください!!

 

詳細は、こちらです。

http://www.cavernbeats.com/news/842/

 

 

 

 

SOCIAL NETWORK

SUPPORTED BY

FRIENDS

UP