MEMBER BLOG

とても助かってます。

うちのマネージャーの話です。

 

本当によくやってくれてます!

セットリストも考えてもらってますし、スタジオ練習にも付き合ってくれてます。

最近は3時間くらい入ってるんですが、いろいろアドバイスをいただいております。

 

また耳も良いので、コーラスの違和感にも敏感です。

私は「限りなく素人に近い演者」なので、あまり分からないのですが。(苦笑)

 

そういう頑張りを私たちは良い演奏でお返ししないとですね!

お客さん第一ではありますが、マネージャーの期待にも応えていけたらなと思います。

 

これからも宜しく!!

SOCIAL NETWORK

SUPPORTED BY

FRIENDS

UP