MEMBER BLOG

若いというチカラ|ABee’s

abees (1)

 

こんばんわ。国際手配された、マスタービーツのジャスティン・ビーバーです。

 

先日、キャバーンビートのハウスバンドである、【ABee’s】のライブに、珍しく、マスタービーツのメンバーと、マネージャーの全員で見に行ってきました。

 

この、【ABee’s】、ジョン役の安部君と、リンゴ役の手島君がフライングエレファンツのご子息というバンドで、初めて見た時は、安部君と、手島君のバンド!!というイメージだったんですよね。。。

 

ところが、先日見た【ABee’s】は、メンバーみんなが歌って、いろいろな楽器を弾いたりと、、完全にバンドという形になっていました!!

 

しかも、全員うまくなってる!!!若いということもあるのか、伸びるのが早いですねー。とはいっても、すごい努力をしていると思うのですが、僕らは努力をしても伸びなくなってきておりますww

 

演奏力だけでなく、やっぱり、「若い」というのは、いいですね! 我ら、マスタービーツも、福岡ビートルズバンド業界で言えば、「若手」になるのですが、もっともっと、「若手」を伸ばしていきたいですね。偉そうですがw

 

じゃないと、、、このままでは、ビートルズコピーバンド業界もかなりの高齢化しちゃいますよ。。。。。

 

ちなみに、【マスタービーツ】は、【若手】の足を引っ張るような奴は、絶対に許しませんから!!

 

abees (2)

 

 

ドゥーユーアンダスターンド!!!??

 

バーン!!!!!!!!

 

 

SOCIAL NETWORK

SUPPORTED BY

FRIENDS

UP