MEMBER BLOG

There’s A Place(ゼアズ・ア・プレイス)のコーラス

ppm

 

こんにちわ!!ジョニー大倉のお葬式を欠席した、マスタービーツの矢沢永吉です。

 

今日のお題は、ズバリ、【There’s A Place(ゼアズ・ア・プレイス)】!!!

 

この曲は、アルバム:プリーズプリーズミーの最後から2番目の曲なんですが、コーラスが超面白くて、超難しい!!! ジョンのパートは、いつもの難しいキーなんです。。。。

 

まぁ、難しいコーラスは、努力でカバーするとして、、、いま、バンド内で激論になっている事があります。

 

それは、、、、、

 

■ジョン: In my mind there’s no sorrow ♪

 

の後の追っかけコーラス(オクターブユニゾン)

 

■追っかけ: Don’t you know that it’s so ♪

 

 

この追っかけコーラスが、ポール(これは間違い無さそう。)と、ジョージなのか??それともジョンなのか??

 

という激論です。 ちなみに、私、ジョン入江は、ジョージだと思っているのですが。。。。。。

 

知っている方がいましたら、教えてくださーい!!

 

 

 

 

 

SOCIAL NETWORK

SUPPORTED BY

FRIENDS

UP