MEMBER BLOG

8月のライブ終了!!次はTHE GOGGLES(ゴーグルズ)さんとの対バンです!

こんばんは!!マスタービーツのマ・クベです。

 

昨日のライブに来てくださった方々、誠にありがとうございましたー!

 

熊本からのお客様は、超ノリノリで、こちらも気合いが入りました!!気合が入りすぎて、いっぱい間違えちゃいましたが。。ww

 

ということで、次のライブですが。。。。

 

10621549_574132976029177_1680637856_o

 

じゃーん!!THE GOGGLES(ゴーグルズ)さんとの対バンです!!

VS と書いてありますが、対決ではありませんw ご一緒させていただくんですw

 

2014年9月15日(月・祝) 敬老の日です。

場所は、もちろん、ホームのキャバーンビート!!!!

 

今回は、あらかじめ、セットリストが公開されております。

ゴーグルズさんの曲の原曲をやってしまうという。。まずは、ビートルズの曲を聞いて、それから、ゴーグルズさんの曲を聞くという、面白い企画になっております。

お世辞抜きで、THE GOGGLES(ゴーグルズ)さんは、めっちゃかっこいいので、一回見ておいたほうがいいですよー!!

 

この日の為に、レパートリーが5曲増えるので、猛練習です!

 

お待ちしておりま~す!!!!

 

■ライブの詳細はこちら。

https://www.facebook.com/events/434514836690212/

 

 

SOCIAL NETWORK

SUPPORTED BY

FRIENDS

UP